菊間アナは番組永久追放、「がんばっていきまっしょい」はKAT-TUNメンバーが代理

先に出た1週間は急遽こしらえた仮の処分だというのは推測できたんだけどね。
KAT-TUNの田口?赤西と亀梨しか知らないので顔がわからん。
しかしこの問題はそろそろここで終息かも。補導された内博貴が車を蹴飛ばしていたというのも、立件にまでは及ばないようだし。


ちなみにネット上で「彼は悪くない!菊間が主犯だ!!」という「証拠」として昇っているココは全く信憑性が認められないので気をつけろとの事。以前、新潟中越地震が起きた日のモーニング娘。のコンサートでそれを茶化すような発言があったというものの情報源もここだとか。事実を大きく歪曲されている事が当日の観客からの証言が多数出ているにも関わらず(検索してくだされ)、週刊新潮が鵜呑みにして掲載してしまった前科がある。