トイフェスのTOKIYAからのゲストのもう一人の発表が遅れてるワケ

午前ゲストの発表は23日の予定でしたが、2chへの転載されるのを理由に現在も未発表です。
公表できる情報とできない情報があるのはわかりますが、それで発表を当日直前にまで延ばすとかは少々ナンセンスかと思います。
本当は340presentsもサプライズゲストをネット上に書くのは「祭に出た」との公表がない限り駄目らしいんですが(時々、事務所に黙って来ている人がいるためらしい)現在は「プレゼントされた写真さえ晒さなけりゃいい」ということで黙認?されているようです。赤祭3は行けませんでしたがヒーロー宴が凄い事になってたようで…鈴木美潮さんの披露宴の映像でマジレンジャーやその他のヒーローが悪役から披露宴を荒らす悪役を蹴散らすという話だったそうですが、映像に先日引退表明した某元総理大臣など誰もが知ってる有名な政治家サン達がが映った時会場が「ウオオオオオオオオオオ」と沸いたそうですw(友人談)
(追記)
午前ゲストは阪本良介さんと宍戸勝さんです