久本雅美の新番組を「内村プロデュース」の後番組と勘違いしている人が多い件について

記事を読めば久本雅美の新番組「私がPだ!〜」と、爆笑問題の新番組「検索ちゃんぴおん」はいずれも深夜枠の新番組としてそれぞれ「月曜24時45分」「金曜24時45分」の枠で始まると書いてあるにも関わらず、内村Pの後番組と早合点して内村PファンがYahoo!掲示板や2ちゃんねるなどで久本・爆笑叩きに走る姿は見苦しい以外の何者でもありませんな。指摘している人もいますが、もっとちゃんと記事を読んでほしいものです。だいたい内村Pの裏番組は久本雅美が出ている「あいのり」じゃないの。
あ、深夜枠リニューアルと書いてあるけど現在「ネオバラ」と呼ばれている枠が23時15分開始である事に変わりないのは「Mattew's Best Hit TV+」の後番組でもある「オーラの泉」の時間帯移動の記事で判明済です。