ひらめ筋GOLD

Dリーグ第5節、2ndステージ開幕。なんか加藤美佳が番組チーム入ってる。
ムシキング・テリー使えるんだか使えないんだか。新メンバーの冨田翔は即戦力でOK。
嶋大輔は当てられた後いなくなってしまったが、目かなんかやられてそのまま退場してしまったらしい。ちなみにヒーローズは現在4位(2勝4敗)。YOSHIMOTOガッツマンズ(2勝3敗wait)がホリプロHORIZON(0勝5敗wait)との対決に勝ちそうなこと、次は以前負けた強豪・天空Skyders(4勝1敗wait)との試合であるというところから5位落ちの可能性が高いのに激しくヘコむ。

番組チーム、山崎よりワッキーが活躍してる方がまだいいわ。