2月はロフトプラスワンでイベント三連発

2006年一発目の340祭は兼ねてからの予告通り、青できましたね。
ギャラの関係か、シークレットの出演者がいるからか*1、チケット代が800円跳ね上がってます。
2003年の赤祭の時は2000円だったんですけどねえ。

340PRESENTS
「青祭」
うつむいていたら、空の青さが見えない、と(いう趣旨のことを)歌ったのは「太陽戦隊サンバルカン」の挿入歌。つらい時や、悲しい時でも、ちょっとだけ無理をして、目を上げてみれば、高く広がり、勇気づけてくれる青い空が、見えるはず。たとえ曇っていたって、雨が降っていたって、いつかは必ず晴れて青空が広がります。私にとってのヒーロー、戦隊、そして「青」はそういう存在です。2006年、最初の祭は、そんな希望の色、「青」にスポットをあてます。今年は飛ばしていくぞ!お見逃しなく!
【出演】柴木丈瑠(ガオブルー)、谷口賢志(ゴーブルー)、増島愛浩(ブルーレーサー)、他
【司会】鈴木美潮政治記者
Open18:00/Start19:00
\3800(飲食別)
前売はローソンチケットにて1/21(土)〜発売(Lコード:32796)

26日夜にはこんなのが

「抱かれたいヒーロー・抱かれたくないヒーローランキング」
【出演】酒井一圭(俳優。ごく普通の人間の目線)、340鈴木(記者。重度のオタク。等身大ヒーローフェチ。今回1番やりたがった人間)、レイパー佐藤(芸人、映画監督。重度のオタク。怪獣ものまねの重鎮)ゴッホ今泉(イラストレーター。重度のオタク。下半身にまつわる話題に精通)、他(重度のオタク。)
時間値段は近日発表
http://crusher.exblog.jp/

ヒーローイベントではないけど12日

堀江慶の映画関白 vol.1」
映画監督・堀江慶と愉快な仲間たちが、さだまさしの「関白宣言」にのって登壇します。過去の作品・また恵比寿ガーデンシネマで公開中の『ベロニカは死ぬことにした』の大いなるネタバレトークありの三時間半。他、今年公開『真夜中の少女たち』また今年DVD発売『誰が心にも龍は映る』等。
【出演】堀江慶、ほか 【司会】村島リョウ
0pen12:00/Start13:00
\1500(飲食別)
前売はローソンにて1/21〜発売(Lコード:32804)

【ロフトプラスワン】特撮役者出演イベント【ジャングル】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1136945524/

ロフトプラスワンHP

*1:デカブルーの林剛史、アバレブルーの冨田翔とかすごい怪しい