山本騒動に思うこと

まだ合意か強姦かははっきりしてないが、どういう理由であれ17歳とヤるのは法的にはNGなのでそういう意味では山本を擁護するわけにはいかないが、なぜか話は茨城ゴールデンゴールズ解散するヨ→解散なしヨで話は一気に逸れてしまったような気がしてならない。
一度解散を口にしたら解散しろよな。俺には絶対に「同情来る→解散やめる」と、萩本が計算していたように見えてならない。最初に解散を口にした時は「うわ〜欽ちゃんカワイソ、山本許せない!」という意見が圧倒的だったと思うが、選手が解散のことをまったく知らなかったというところからそれが一気に「???」になったんだろう。

山本と同席していた球団関係者は謹慎処分になったというが
厳しい処分を受けるのは山本一人でいいのか?
山本に全部罪を着せてハイ終わり、それは何か間違っているような気がしてならない。

今は出てこれないだろう山本は兎も角、萩本から被害者に謝罪の一言ないのかよ