加護亜依その2

本日のワイドショーはやっぱり、喫煙を止めなかった37歳のオヤジを責めてますね。
まあこれはこれで当然ですが、オヤジが居なかったら、一人だったらそれは別の意味で恐ろしいですね。
どのみち加護に反省の色は無かったという事になってしまいますが。

10代の喫煙は日常茶飯事だからと同情的な意見もありましたが、それで許してしまうと、ハロプロのみならず芸能界全体にネガなイメージがつきまとってしまいます。10代の喫煙を擁護する意見は一握りに過ぎず、それをすんなり受け入れる社会にはなっていません。やっぱり法律で禁止されているうちは吸っちゃいけないんですわ。

未成年者喫煙禁止法(Wikipedia)

オヤジは今どうしているかな。事の重大さにガクブルっているのか、それとも高笑いしているのか。

タバコはいけないよって事は喫煙を経験したことない人より、禁煙に成功した人が言うと説得力が増すね(そりゃそうだ)。
高田文夫ラジオビバリー昼ズ」3/27放送分オープニングトークでも話題にのぼってました。公式サイトにアップされています。
芸能界での加護ファンのひとりだったらしい、東MAXこと東貴博の悲痛のコメント有。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ | 毎週月曜~金曜 11:30~13:00 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送