「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のイベントが決定

今年のロフト特撮イベントは瞬殺といってもいいくらいの速さでチケットが売り切れる事が多いらしい*1。戦隊系では7月にネイキッドロフトで「れみ祭」(早瀬恵子)が開かれる。個人祭は終演後に次回の先行販売やってるみたいだけど、その時点でもう「完売間近」になってるらしいのが複雑。

人の命は地球の未来!
救急戦隊ゴーゴーファイブ出場!

当時の思い出や好きだった話を語り合い、久しぶりに集まる巽兄弟達との楽しい時間を共有しましょう!もちろん当日飛び込みゲストあり。当時の裏話もたくさん飛び出すでしょう!さぁ、あなたも新宿ロフトプラスワンに出場だぁ!

【出 演】救急戦隊ゴーゴーファイブ出演者多数。
【ゲスト】当日飛び込みゲストあり
Open18:00/Start19:00
前売¥3500/当日¥3800(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて6/28〜発売
(Lコード:36991)

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

ちなみにmixiゴーゴーファイブコミュでもこのイベントに関するスレッドが立っていた。ちなみにここの管理人は…。

*1:「次郎祭」「ボウケンジャーvsスーパー戦隊発売記念イベント」など