水嶋ヒロの結婚に思うこと

知り合いに熱狂的な彼のファンがいるので、彼女も相当な落ち込みようでした。
当初は嫁さんである絢香への怒りはそれはそれは…なものだったけど、それからの流れで「ヒロ君が騙されたんだ」という感情はなくなったようで、嫌いにはなれないのでとまったりとヲチする方に回るようです。他人の人生なんでどうこう言う事はないですし、幸せになってくれれば良いなあと思います。

事務所に黙って入籍っていうのは芸能界としては非常識なんだけど、それがまた世間の支持を得る要素にもなったのかな。これが芸能界の革命として歴史に残ると面白い。まあ強行突破されたくなかったら最初から恋愛をおおっぴらにオープンしてしまうべきなんでしょうね。